2019年01月26日

冷え性体質改善 〜 ローズテクニー 〜

本日徳島では、めずらしく雪が降っています。
本格的に寒くなってきたこの時期、体調を崩されている人が増えています。

冷え性体質の方々には、一番つらい時期ですよね。
実店舗では、寒くなると、一枚で寝られる羽毛布団を求められる方が多いですが、羽毛布団は、羽毛布団自体が温かいものではなく、良い羽毛布団になればなるほど、保温力が優れているのです。
つまり、どんな高い羽毛布団でも使われている方の体温が低ければ、お布団は温かくなりません。

冷え性体質の方に一番喜ばれている超ロングセラー商品に京都西川さんのローズテクニーという商品があります。
こちらの商品は、体の芯から温めてくれるという優れものです。
ブログを書いている間、偶然にもローズテクニーの問い合わせがありました。今13年使われていますが、温かさが物足りなくなって新しいのに買い替えをしたいとのことでした。
寝具業界に携わっている人間として、このような超ロングセラー商品を取り扱っていることを誇りに思っています。

ローズテクニー.jpg
ローズテクニー使い方.jpg

ローズテクニー JNR-1003(SGI)【京都西川】家庭用電気治療器「ローズテクニー軽量コンパクトタイプ」シングル






posted by 社長 at 11:00| 日記