2019年02月09日

西川誕生祭

2019年2月1日に、西川産業、西川リビング、京都西川の3社が経営統合し、「西川株式会社」になりました。

その記念商品のフェアをただいま店内で開催しております。

特にそのイベントの中で、よく売れているのが、寒くなったこともあり、ローズ羽毛ホワイトグース93%(2層キルト)と、ローズテクニーJNR1003(SGI)です。

本日、男性のお客様で97歳になられるというお客様がご来店されました。
そのお客様は、70歳代ぐらいに見えるお若い方で、姿勢もすごくきれいでした。

『元気の秘訣』をお聞きすると『体温を上げることが大切です』とお話ししてくださいました。
現在日本で100歳以上の方は6万人以上ですが、そのうち介護を必要としない方はわずか200人くらいらしいです。
健康で元気な方は、「体温を毎日計り、36.5度以上になるように、食べ物も『体温を上げるもの』と『体温を下げるもの』とを熟知し、『お腹いっぱいに食べないこと』を守っている」と、お話しくださいました。

自分も低体温なので体温を上げるために運動したり、寝る時にはローズテクニーで内臓を温めることを心掛けています。
さらにこのお話を聞き『食べ物』にもこれからは気を配ろうと思いました。

みなさんも是非『体温を上げる食べ物』『体温を下げる食べ物』を調べてみてください。
おどろきの発見があると思います(^^)

IMG_5668.JPG

IMG_5672.JPG

ローズテクニー JNR-1003(SGI)【京都西川】家庭用電気治療器「ローズテクニー軽量コンパクトタイプ」シングル

【日記の最新記事】
posted by 社長 at 18:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: