2019年01月26日

冷え性体質改善 〜 ローズテクニー 〜

本日徳島では、めずらしく雪が降っています。
本格的に寒くなってきたこの時期、体調を崩されている人が増えています。

冷え性体質の方々には、一番つらい時期ですよね。
実店舗では、寒くなると、一枚で寝られる羽毛布団を求められる方が多いですが、羽毛布団は、羽毛布団自体が温かいものではなく、良い羽毛布団になればなるほど、保温力が優れているのです。
つまり、どんな高い羽毛布団でも使われている方の体温が低ければ、お布団は温かくなりません。

冷え性体質の方に一番喜ばれている超ロングセラー商品に京都西川さんのローズテクニーという商品があります。
こちらの商品は、体の芯から温めてくれるという優れものです。
ブログを書いている間、偶然にもローズテクニーの問い合わせがありました。今13年使われていますが、温かさが物足りなくなって新しいのに買い替えをしたいとのことでした。
寝具業界に携わっている人間として、このような超ロングセラー商品を取り扱っていることを誇りに思っています。

ローズテクニー.jpg
ローズテクニー使い方.jpg

ローズテクニー JNR-1003(SGI)【京都西川】家庭用電気治療器「ローズテクニー軽量コンパクトタイプ」シングル






【日記の最新記事】
posted by 社長 at 11:00| 日記

2019年01月18日

肩こり改善は枕だけでいいの?

★IMG_4973.JPG

この時期は、測定して、自分に合った枕を使っていても、肩こりが出だしたというお客様がすごく多い時期です。
寒いこの時期、パジャマを厚くしたり、ネックウォーマーをつけたり、枕にバスタオルを巻いたりと寝る時のスタイルが変わっていることが主な原因となっております。

実店舗では、お客様1人1人のお話を聞きながら、枕の高さを調整させて頂いております。
体の冷えから、枕が合わなくなる原因となることもございます。
当店では「枕」という一部分だけでなく、「敷布団」、「掛布団」等の寝具環境、そして使われるお客様の体質をお伺いしながら、お客様がより良い睡眠の質をとれるように取り組んでいます。

【西川リビング】ウエ楽 やわらか・かため 36×55cm 仰向き寝用

【西川リビング】ヨコ楽 やわらか・かため 36×55cm 横向き寝用

posted by 社長 at 11:44| 日記

2019年01月11日

FEHER LIBA(フェヘールリバ) ローズ羽毛の入荷

1羽毛布団.JPG


お客様のご依頼の羽毛布団「FEHER LIBA ローズ羽毛」が1月11日大安にお店に入荷しました。
今回お買い上げのお客様は、FEHER LIBAのリピータの方ばかりでした。
こちらの商品は、1988年販売開始からの京都西川ロングセラー商品です。



以下の写真は、「FEHER LIBA ローズ羽毛」の勉強会においての写真です。

2ハンガリーFBZ社長.jpg

ハンガリーFBZ社の社長様。


3チーフ.jpg

羽毛勉強会にて。


4集合写真.jpg

駐日ハンガリー大使様達と。


LIBAの羽毛布団は、僕も愛用しております。
肩こり症の為、他の羽毛布団を使用する際は、首にバスタオルを巻いて寝ないと体調を崩してしまいます。
しかし、このLIBAの羽毛は首元までしっかり温めてくれるので、バスタオルを使わず快適に寝る事が出来ています。
パジャマが薄着で寝られている方には、すごく満足度の高い商品となっており、多くの方に喜んでいただいております。
posted by 社長 at 11:44| 日記